x

CONTENTS
手作りって愛情だと思う。  クレイアートでコーディネートにこころを添えて

ISSUE

smiles

手作りって愛情だと思う。
クレイアートでコーディネートにこころを添えて

プチギフト、ウエルカムボード、ディスプレイやウエディングケーキに、手作りのクレイアートを添えて、愛情いっぱいのコーディネートはいかがですか?色もかたちも自由に表現できる、焼かない陶芸クレイアートは今、海外でも人気のクラフトです。

Chapter.01

いのちを吹き込まれた繊細なフラワー
いのちを吹き込まれた繊細なフラワー

いのちを吹き込まれた
繊細なフラワー

季節に左右されず、好きなお花を、好きな色で表現できるクレイ。ひとつひとつにいのちを吹き込むように、その花がもっとも美しく咲き誇る瞬間を表現していくのです。繊細でいて力強い、時に生花を超えるほどの生命の息吹き。それは作り手のこころが宿っている証なのでしょう。

Chapter.02

レッスンを受ければ、誰でも簡単に手作りできます

レッスンを受ければ、誰でも簡単に手作りできます

難しそうに見えるクレイですが、実はレッスンを受ければ誰でも簡単に手作りすることができます。自分の持つブーケを手作りするのも、花嫁になるお友達の為に作るのも、クレイのフラワーなら事前にゆっくり準備ができます。ウエディングのあとも、ずっとそのままのかたちで残るので、思い出がインテリアへと姿を変えて生き続けてくれます。

clayartwedding005-1

In comparison with others, rather than count the things missing, Nor can imitate someone’s life.

↑ PAGE TOP